豊富な経験で自費出版をサポートする
自身が作成した詩や随筆、小説や論評などをより多くの人に見てもらいたいと思ったり、自分が生きた証として世に出したいと思ったりしている人が選択する方法の1つが自費出版です。
よほど自信があれば小説や詩は賞などに応募したり、論評は新聞や雑誌などに投稿したりすることで人々の目に留まる機会が得られることもありますが、多少費用がかかっても、確実性と言う面では魅力的な選択肢の1つだといえます。
もっとも、いくら自分の理想の形のものができても、それらを流通、販売する術を持っていなければ結局手元に大量に残ってしまうと言うことにもなります。
多くの出版社や印刷会社が自費出版のサービスを行っていますが、単に持ち込まれたものを印刷、製本するだけのサービスから、ある程度の流通のサポートをしてくれるところなど、その対応には差があります。
牧歌舎は、数多くの自費出版をサポートし、多くの人の作品を世に送り出してきた会社ですが、その取り組みが新聞やテレビなどでも紹介されている信頼度の高い会社です。
出版物の作成に関するサポートはもちろん、それを多くの人の目に留められるような流通面でのサポートもしてくれるので、しっかりと納得できる品質のものができる上、それらを人々に見てもらう機会も多く得ることが期待できます。
ホームページ上で契約のガイドラインを確認することができるので、初めての人でも安心して利用できることも大きなポイントの1つだと言えます。